国際恋愛!ニュージーランド彼とへ移住しました!!

初めまして、皆さん。私は今年の1月にニュージーランドへ移住しました。出会いは大阪の国際交流会であり、彼はワーキングホリデービザで日本一周をしていた強者です。出会った頃は私は英語が苦手(TOEC300点台)でしたが今は何とか会話できています。そんな私たちの自己紹介を今日はしていきますね!!

はもともと医療職で働いていた28歳女子です。

急性期病院、回復期病院、訪問看護ステーションなどを合計で5年間経験しようやく退職する事が出来ました。病院勤務は激務でありこれからどうなるのかなと考えていたところニュージーランドの彼から一緒にニュージーランドに行こうとお誘いを受け行くことになりました。

 

との出会いは大阪の国際パーティーです。大阪ではコロナ前まで様々な国際パーティーが毎週平日、休日関係なしに開催されています。

Why Not!? 国際パーティーは関西在住の方向けです。値段は女子は2000〜3000円ほどでバーなどを借りで飲み放題でやる形式が多かったです。夜に開催されるのでお酒好きの方には良いかもしれません。また私のお勧めはMeetupなどでお花見やバーベーキューなどに行く事で外国人の方と仲良くなる事ですね。

 

www.whynotjapan.com

www.meetup.com

 

これからもブログを通じて、私の経験を色々発信していこうと考えていくのでよろしくお願いします!!

Amebaではニュージーランドの観光地や食べ物などの紹介をおこなていますのでこちらのチェックもよろしくお願いします。

 


[http://]